さっ

今日は

図々しく押しかけるのです(笑)

あの方のご家庭へhouse

やっぱりX'mas

LOVEといるよりは

愛する家族や

お友達とかと過ごす日

ですよね~リース3ベル

もちろん1人だって

それぞれのX'masだもんガッツ

せっかくだから楽しみましょう

メッセージでもいただきましたネッ

本来のX'masの由来は知ってますよ

海外だと家族や仲間と過ごしますよね

日本は、ちょっとニュアンス違うのかな

大人になってから全く行ってないけど

学生の頃はイヴには教会のミサへ

家族と行ってたな~

学校がそうだったからベル




今月イタリア出張から

帰ってきたお仕事仲間から

お土産でいただいたのイタリア(海子作

知らなかったんだ

これ

イタリアの家庭のX'masでの

必需品らしいドーナツ食いかけ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101225_131407.jpg


これはネッ

本来は・・

シャンパンと一緒にいただくらしいよひらめき電球


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101225_131421.jpg



シャンパンじゃなくってもコーヒー

紅茶コーヒーでもOKでしょ

だからこの間

イタリアに行っていたあの夫婦のところに

持っていきま~っす

楽しい夜になりそうですっニコちゃん





ではでは

みなさま

素敵なX'masの夜を

お過ごしくださいネッハート1