おはよーーーーニコちゃんチョキ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101208_101912.jpg


夜中は雨が降ってたけど

いい具合に

晴れてきて太陽

空気もぴーーーーんとしてる青空



美味しそうな

りんごりんご

が届いたよ

いつもこの時期

になると

いただくのおんぷ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101205_135914.jpg



長野

信州高山さわやかりんご~リンゴ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101205_135929.jpg



を感じますネッハート

でも今年は暖かいね~

昨日までは外で

バタバタだったけど

今日からは打ち合わせで

バタバタですっバフッ!





今晩
しげるにしては

最近、珍しく

久しぶりな外食ですっ(笑)

最近、大人しくしてたので

ふふっ

今晩は、あの方と・・ハート1

楽しみだナッ





ベル ラッコ さん


本日、33歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

やったーーーー

ゾロめだネッ目

そしてお仕事をお休みにして

いいじゃないですかアップ

自分を甘やかしてあげて下さい

予定がなければ

しない事」してみれば?

しげるだったら「しない事

家にずっといないで1人で映画

行ってみるとかはてなマーク

何か外に出て気分転換にこハート

素敵なお誕生日になりますように






ではでは

みなさま

今日も1日顔晴りましょうニコニコチョキ