みなさま

質問ちゃんの

お時間ですよっ時計





1 しげるさん美容室をOPENするお友達にお祝いを

あげようと思っています、どんなものがいいと思いますか?




プレゼントは、きっと一生懸命考えて相手に差し上げる物

であれば、きっと相手も喜んでくれるのではないかな?

だって一生懸命考えて、足を運んで買ってくれたと思ったら

自分のためにだよ~)嬉しいじゃないですか?

お店をOPENされる方との関係性によるけどネッ

逆に相手に相談してみたら?

その方が考えているお店の雰囲気もありますもんね

でもすごくメデタイ事ですね

美容室をOPENするって大変な事だもの

例えば「観葉植物」とか?沢山の種類があるから・・

直接相談をおススメします(笑)




2  しげるさんおススメの美容法とかありますか?



美容法

ストレスをなくす努力

例えば、「香り」とかで気持ちをリラックスさせたり

あと最近毎日続けているこの

コロコロ

かなーーーー

癖になって、基本毎日するようになってます



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101209_105211.jpg




3 しげるさん、JJ1月号で着られている私服の

カーデガンは、どちらのブランドですか?

ずっと探しているのですが、分からなくって



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101026_201303.jpg



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101026_203017.jpg



これですネッ

Blogでもアップしたよ~ん(笑)

STANDARD CALIFORNIA

で購入した私服です

たぶん、まだあるかも??




4  今、夢だった海外に来ています、そして

生活をしています・・

なんで人は、いろんな事を沢山考えて、不安

を作るのでしょうか?

そういう事を感じたりしますか?


ありました、ありました

自分の将来」「恋愛相手」「仕事」「友情

人間関係」・・・・

あげるときりがないくらい、いろんなを考えて

しまって逆効果になる事ってありました

でもそういう時って全ての事に対して「いろんな事

をネガティブい考えてしまっている精神状況だから

負のスパイラル

ちょっとした「前向き」な考え方や信念で時間が解決

していく事を経験から学んだかもしれないな~

せっかく渡った、海外での生活

絶対に後悔のないように、1日1日を大切にして

下さいね

応援してます



5  最近、仕事で疲れ過ぎてぐったりです

自分に余裕がなくって、イライラしてばかり・・

いけないとは思いますが蓄積されています

仕事中にイライラしたり

自分にイライラしたりして爆発しそうな時は

どうしますか?



きっと経験から学んだ事だと思うんだけど

しげるは、切り替えるようにしてるよ

おまじないの言葉

いけないいけない、ブスになっちゃう!」

って心の中で唱えています

以前に比べて、仕事も私生活でも「イライラ

はかなり減ってきている今ですが・・

やっぱりそういう時って、どうしても人に対して

嫌味」を言ってしまって後悔したり

寝れなくて」顔に元気がなかったり

相手の幸せを心から喜べなくなるような精神的

ブスになってしまう気がするの

だから笑う事で解決していくようにしてますね~

昔は、けっこう溜め込んでました

自分に合った解決法、時間をかけて見つけると

すごく楽になりますよ~




6  しげるさん、どうして太らないのですか?



何をおっしゃいます

確実に太ってますよ(笑)

でも大幅に激太りはしてないですけど・・

特にお腹周り、やばいですっ

ひっこめて写真撮らないと(爆笑)

ただ、週の半分くらいは外食だけど、それ以外

わりーーーーと意識をして、質素な食事に

してますよ

でも食べたい時はストレスになるから食べるけど

自分の中ではBlogでアップしていないとこで制限

してるつもりです

でもやばいよーーーー

痩せないと

これからの時期はお正月過ぎても新年会とかで

相当、外食パターンが増えるでしょ

まっ

急にダイエットは風邪ひきやすくなるから

徐々に来年から気をつけていきます





7  もうすぐバーゲンの時期、しげるちゃんは

どんなものをGETしたいですか?

流行りものか?長く使えるものなのか?

一生、28歳宣言した私も、30歳になって

そろそろコンサバに変えていこうとも思っています

その方がもてそうだし(笑)





基本的に、しげるは長く着れる物(定番な物)が好き

です・・

それ以外は、比較的に安い金額の物を探しちゃう

長く着れるような物にはお金をかけてしまうけど

無理はしない金額だよ

でも確かに昔から思うけど、女性の「コンサバ

男性にはもてますよ~ハート

絶対に(笑)

さらに親御さんとかにも受けいいですしネッチョキ

しげるはコンサバが基本でも、少し崩した感じの

格好が好きだし、そういう女性のファッションも好きだなハート






ではでは

眠くなってきた~

おやすみなさい