熱海日記

最後ですっ本




今回のこの「癒し旅温泉

ちいと2人で行こうか?

と言っていた矢先に

HAWAII帰りの

紗理奈も合流できたっ・・チョキ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101115_123554.jpg




しかも今回は

と~っても素敵な

紗理奈ママも登場ですハート



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101115_122929.jpg


翌朝の午前中は

すっかり天気も良くって太陽


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101115_124342.jpg


まあ

想像通りに
寝不足3人なんです

行きの新幹線から話し始めて江ノ電溜め息

朝方まで語り尽くして

しげるは、さすがに朝方、先にGIVE UPパー

だって魔法がとけて

睡眠不足のために・・

みるみる顔が歳とってしまったの(笑)


こーーーーんなに語ったの

久々だな~

なのに、みんな元気なんですっ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101115_124540.jpg


今回の旅・・
紗理奈との絆もすっごく深まったような

気がする

1泊2日の温泉旅行だったナッ温泉



互いの「幸せ」を思いやる気持ち

そして

信頼できる人」がいるという安心感芽

一緒にいる相手次第で、自分は更に成長

できるんだ・・

そう再認識

また次回の「」を心待ちにしております


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101115_002552.jpg

すごーーーーい深夜に足湯で語り・・温泉

めちゃ

いい思い出になりました

きっと全てうまくいく

ありがとうハート