みなさま

深夜に質問ちゃんの

お時間です時計







1  しげるさん、軽井沢で作られた

「トマト鍋」の作り方を教えてください





やだーーーー叫び

教えるほどの事ではないんです

だって市販で売っているモランボンの

「トマト鍋の素」を使ったから

ただ今回は魚介を使いました


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101106_195610.jpg



まずオリーブオイルで豚肉を炒めて(お友だちが

鶏肉が食べれないので、豚肉を使用しました

その後に、タマネギを炒めて

じゃがいも・人参を炒めて

トマト鍋の素」を入れます



あさり

たら

イカ

ブロッコリー

キャベツ

ウィンナー

しめじ




を投入です

キャベツ等で水分が出るので

別のメーカーの「トマト鍋の素」を追加で味をみながら

足していったり

固形のコンソメを入れたりして

味をととのえて完成

最後のしめには




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101106_204155.jpg


ご飯ととろ~けるチーズを入れて

リゾットです

めちゃくちゃ魚介の出汁がきいてて

美味しかったです

冬の寒い時期鍋

みなさまお試しくださネッ




2  しげるさん、占い師の方とか霊媒師の方とか

信じたりしますか?

やはりそれなりの金額になるので、いま相談しようか

悩んでいます





しげるは、この間Blogでもアップしたように

1年に数回は鑑定をして

もらったりしますよ!!

霊媒師さんには観て貰った事はないですが・・

しげるの場合は、結果は自分で決める事!

でもなんとなーーーーっく背中を押して欲しい

時とか、不安になったりする時とかに自分がいいと

思う方に話をする延長な感じで行ったりします

でも自分との相性って、きっとありますよね

自分と相性の合う方を見つけられるといいですね






3  しげるさんの使っている入浴剤とか教えて

ください



2つともお友達からいただいて

気に入ってなくなる前に買っておいた物です



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101127_115446.jpg


LOLLIAのバブルバス


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101127_115521.jpg


SABON

Bath salt(Rose薔薇)だよ




4 しげるさん12月に東京へ行きます、白金台

で美味しい素敵なお店があったら紹介して下さい




白金台は

かなーーーーり頻繁に「しげるBlog」でも紹介している

お店↓↓



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101119_013252.jpg

imakara

が素敵な雰囲気だと思っています

もちろんお食事も美味しいですよにこハート

あっ

もしかして、もう東京に来てしまってたら

ゴメンなさいね(汗)



ではでは

明日も早いんだーーーー

早く寝ます

おやすみなさい




あああああああっビックリマーク


ベル ティンク さん


12月5日、31歳のお誕生日

おめでとうございましたケーキ

ゴメンなさいねっ

遅れてしまって(汗)あせる

ウオルトディズニーさんと

同じ誕生日なんですネッ

すごい夢があるニコちゃん

それにティンクさんの仕事に

対するお話し、すごく力を貰えました

ありがとうございますハート

素敵なお仕事も顔晴ってください

いい1年になりますようにうえ