おはよーーーー






私服への

メッセージどうもありがとう


この時に着ていた


私服はネッ


全く自分で持っていなかった


色使いをしてみました


それは







しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101026_203017.jpg






ミッキーTシャツ


ニットカーデ


ともに


STANDARD CALIFORNIA




で買いました


特に


ニットカーデ

RLのロングカーデっぽい


ちょっと似てるかな?


この素材でのロングは重すぎて


ちょっと無理だったから


丁度いい感じの丈で嬉しいでーーっす


すでにメッセージで


同じの持ってらっしゃる方がいらっしゃって


びっくりじゃーーーーニコニコチョキ






ハットは


コズコズのフリマでGETした


ニットのハットだよん


↓↓
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101011_103242.jpg




けっこう


ニット+ニット


の組み合わせ


お気にですっ


ありがとう


コズコズ










ではでは


今日も1日


顔晴れ~~