みなさま

深夜です時計

質問ちゃんの

お時間ですっ





1  しげるさんが左腕にしているブレスレットは?

どこのですか?

あとアンクレットも気になります!!




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101030_115948.jpg


この一粒のダイヤモンドブレスは

FOREVERMARKの「絆」シリーズ・・

でも確か、昨年末で完売だと思います


そして小さなパールのブレスは

梨花ちゃんが

ハネムーンに行った時にお土産で

買って来てくれた大切なブレスレットですよん

どちらも大切につけてますっ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101030_115646.jpg


これは

ハワイアンジュエリーでLONO

というブランドのアンクレットです

細いから、心配だったけどジョウブだよ

とても気に入ってま~っすハート





2  私はアメリカの大学に通っています

なのでアメリカに住んでいるんですが、しげるさん

が紹介されていた「ちびシートパック」はどこで

買えるのですか?

アメリカでも買えるのでしょうか?




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101016_133047.jpg


これですよネッ

これは

しげるが良く買うのは

SHISEIDOから出している


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101104_111135.jpg


お手入れマスク


マツキヨとかのドラッグストアー

購入してます

アメリカにもあるのかな??

ドラッグストアーの化粧品コーナーに

行ってみたらどうでしょうか?

もしくは

日本で大量に買って貰って船便とかで

送って貰ってもいいかもですネッ

航空便は高いからねにひひあせる






3  しげるさん、良くお友達、お仕事仲間と

お食事に行かれますが、そういう時ってお会計は

割りかんですか?

下品な質問ですいません




いやいや下品じゃないよ、みんなどうなんだろう?

しげるはお友達とのお食事は、基本的にみんなで

「わりかん」ですよ

お友達関係ってそういうものだと思ってた・・

お仕事関係になると、ご馳走になったり逆にこちらが

出したりというような事も多々ありますし

「わりかん」にする場合もあったりします

男子たちの場合は、彼らの方が多く出してくれたり

もしますよね~




4  以前、涼子さんにプレゼントをした

はりねずみのオーナメントはどこで購入

されたのですか?




もう売っているか微妙ですが・・

遅くなってゴメンなさいHO! HO! HO!

しげるが良く行かせて貰っている表参道に

あるインテリアショップ

H・P・DECO

で購入させていただきましたよ

まだあるか

確認してみて下さいね




ではでは

今日はこのへんで・・

おやすみなさい