みなさま

こんばんはっ

打ち合わせ

長かった~べーっだ!


前日の夜遅くに時計

コズコズから、こんなメールがあって

「明日、横浜モアーズの屋上で、

おしゃれpeopleがフリマをするから

来れたらいかが?」




だったし雨

夕方からずっと打ち合わせが

あったから悩んだけど

早起きしたので江ノ電DASH!

横浜まで行っちゃった

天気も回復して太陽

気持ちよかった~アップ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101010_130357.jpg



以前行った時よりも

MORE'S

雰囲気が変わった?

しげる、基本的に横浜行かないので・・

きっと相当以前ですよねっ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101010_143748.jpg


格闘家

宇野 薫さんが中心になって

開催されている

フリマ

フリモ

だそうですっバフッ!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101010_134959.jpg


有名なスタイリストさんとか

セレクトショップさんとか・・

沢山の方々が出店されていて

盛りあがってたよ~アップアップ



でも朝一番が、一番いい物があるらしいです


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101010_133508.jpg


コズコズ~

コズのブースも相当盛りあがってました

しげるも次回は出品しようかなっ(笑)


えっ

それをこの値段????

っていうのが

フリマのいいとこ

コズの性格上

あ~!じゃあその値段でOK

簡単

この方には交渉の,し甲斐がありますよひらめき電球



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101010_135935.jpg


横浜F・マリノス小椋選手とも

久々の再会となりましたサッカーボール

オグもジーンズ購入してた~ジーンズ

ちょっと意外に良く見たら

イケメン顔だよね~ニコちゃん


しげるのGET商品

またアップしま~っすグッド!




ではでは

明日もお仕事です

おやすみちゃん