目を覚ませめざましくん




と思う日は

大好きな

STARBUCKSに寄ってコーヒー

タリーズも好きですよ

っていうか昔は、しげる

タリーズをチューリーズって

思ってたバフッ!

TULLY’S

ねっ

そう思ってた人

絶対にいるはずっ

いるよね????

ああ

恥ずかしいDASH!


朝のお気に入りは太陽

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100909_110701.jpg

ミルクたっぷりのヒツジ

ラテをオーダーしてニコニコチョキ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100909_110814.jpg


ゆっくり時間かけて

いただきますっ時計



ところで傘

みなさまは・・

雨の被害は大丈夫でしたか?

しげるは大丈夫でした

仕事にも帰宅にも影響なく・・

昨日の台風で台風

都内は、かなり涼しくなったね

でも曇りだから気分上がらないけど・・

だからこそくもり

冷たい飲み物ではなくて

温かいラテがコーヒー

飲みたい気分だったんだ~ひらめき電球



さっあせる




今日も元気に

顔晴りましょう~アップ