おはよっ

えっ

どのくらいぶりの

雨だろう・・・・傘




こんなに

降ってる東京

記憶にないあせる

ちょっと言い過ぎですが



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100908_120116.jpg


台風は福井県に上陸ですか?

影響のある地域の方

東京もだよね??

十分にご注意くださいね

程よい雨なら「恵みの雨

だけど

台風になると「被害」しか残らないから

・・・・DASH!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100908_113242.jpg



この時間になって

雨がひどくなってきたから

ランチに出れないご飯tea2

しげるでした・・・・ダウン




ベル さんぽん さん


本日、35歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

生憎の雨ですが・・・・

目標」を立てて、突き進む

っていいと思いますひらめき電球

それにパリドバイですか~?

行きたいな~溜め息

ドバイは空港しか降り立って

ないので(豪華な空港でした

パリは、この間、他の方に

しげるblog

おススメした場所は、いいはずですよっ

見てみてくださいねニコニコチョキ

素敵なお誕生日になりますようにハート




ではでは

おなかすいた~

覚悟を決めて

ランチしてきますっべーっだ!DASH!