みなさま

こんにちはっ

傘

止まないかな~

午後からは晴れるって

言ってなかったっけ?

そして大変

失礼しました・・叫びあせる

満月は23日だったね

メッセージ沢山ありがとう

しげるの目が目

おかしいです(笑)

さてさて




表紙




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100925_155005.jpg


だ~い



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100925_155024.jpg



ちょっと~


ちい、元気~?


最近、会ってないかもかも


風邪の具合はどうかしら?


表紙も中ページも か・わ・い・いぞ~


いつご飯する~?



って電話すればいいのに(笑)


Blogを公共の電波として利用させて

いただきましたっ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100831_182221.jpg

そして今回も、しげるが着ていた洋服へのメッセージ

ありがとうラブレター

この号での

しげるのテーマ

スウェットパンツ外着にする

でした




ハット      あいちゃんHAWAIIのお土産


ボーダー    セントジェームス


スウェット    STANDARD CALIFORNIA


コンバース   ロンハーマン





ですよ~

今月号のJJ
みんな見てみてね





ベル  ぺ さん


昨日、23歳のお誕生日

おめでとうございましたケーキ

先月、退職されて現在は実家へ

戻ってらっしゃる!!

しげるも20代の頃、語学を生かして

海外の日本人学校とかで働く夢を

持っていた時期ありましたメモ

でも結果、勇気がなく実行しなかった

・・・・という事は、しげるにとっての「夢」

ではなかったんだって今思うけど。

ぺさんは!ぜひ、その本当の

」実現させて下さい

憧れますハート

素敵な1年になりますように芽




ではでは

残念ながら傘

今週、雨スタートだけど

1週間

顔晴っていきましょうニコちゃん