もう

何度も起きたり

寝たりの

繰り返し(笑)

こんなんじゃ

1日無駄にしちゃう

・・・・叫びDASH!

まずは

お肌のメンテナンス

心の調律

大切ですものねっハート


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100828_145609.jpg

トマト

休息中トマト




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100828_150002.jpg


でもやっぱり

まだ寝れる

とほほっ

どんな体質だよっバフッ!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100828_150202.jpg


前髪茶色っ叫びあせる
傷んでる・・・・

今日は

家にいると

うだうだ決定

だから

勝手に美容DAY

に決めましたチョキ

さっ

行動しなくちゃDASH!

体が戻らないぞ~時計






ベル  せーちゃん さん


本日、30歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

仕事から逃げたい時って

きっと誰もがあるんだと思うよ

でも逃げずに向かっていく気持ち

があれば、さらに仕事人として先に

向かってけるんじゃないかな?

今日からお友達との旅行

楽しんできてくださいアップ

素敵な誕生日をねっハート




ベル  mmmmmh さん


本日、35歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

素敵なアラフォーの世界へ

ようこそうえ

そして4歳年下の彼・・・・

歳の差を気にするくらいなら

付き合わなきゃいいのにっあせる

でも付き合ったって事は「LOVE」

なんですよね ハートハート


であれば、彼も気にしていないそんな

事、気にせずに純粋に「好き」って

思えれば年齢なんて関係ないです

言い切りますビックリマーク

でも、しげると面識のある彼なんですね

ちょっと不思議な感覚ですが

素敵にポジティブに突き進んでください芽





ではでは