えっ

時差ボケで

まさかの

起床(笑)目

また眠くなってきた

けど・・・・

2時間くらいで

起きちゃったDASH!




沢山のメッセージの

質問をありがとう

今回行ったドーナツ食いかけ

ドイツの田舎街はねっ

WOLFSBURGドイツ




ベルリンから

電車に揺られる事

1時間
小さな駅です江ノ電DASH!

世界の車窓からの音楽が

心地よく流れる中

青空と地平線と電力用の風車

地球の丸さ

またしても体感しましたチョキ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



降り立った急行が止まる駅江ノ電DASH!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



日本でも、すっかりと有名な

VWのある街なのです

この4本の煙突は

どこから写真撮っても

写りこんでくる(笑)

すごい存在感車DASH!

日本の豊田市みたいな感じかな?




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

素敵なCAFE

あちらこちらにtea2ドーナツ食いかけ

特にこの街中にあるCAFE

夜になると・・夜空


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


BAR  CELONA

バルセローナカクテルグラス

しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



店内も広くきらきら!!

この街では遅くまで開いていて

素敵な雰囲気だったよ

けっこうCAFE巡りを楽しんだ

しげるでした~ハートハート



うん

日本は、まだ暑い(汗汗

って言っておいて

これからちょっと

寝て見ますぐぅぐぅ





ではでは