ちょっと

寒いよ~

海外に来て初雨

降ってきた~傘




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



ってかワイン

昨日飲み過ぎた

しげるです(汗)

AB型メンズ

はまった~~

飲まされた~~


顔・・・・

まだ寝てる笑




そんな状況でも

お腹すくよね~

だから

サーモンのラザニア

↓↓




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



えっ

これラザニア????

パスタっぽいけど・・・・ご飯

まっ

美味しかったからOKニコニコチョキ










ベル 紗矢香 さん



21日がお誕生日だったのですね

妹さんからメッセージ貰いました

29歳、おめでとうございましたケーキ

なんとドイツに住んでらっしゃるの

ですねドイツ

素敵なところですよねドイツ

人もいいし、街もキレイ

しげる好きになっちゃったハート

素敵な1年になりますようにです





ではでは