おはよっ晴れ




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


昨日は

1人だったけど(笑)

夢のような

DINER

だったな~ナイフとフォークワイン



素敵な景色を

心に刻みました

いまね
ホテルのお部屋から

ボスフォラス海峡が見えてねっ

遠くには橋が・・

前の建物が邪魔だけど

ぶ~パンチ!




海峡だけあって船

沢山の船やフェリーやら

そして貨物船までが

行ったり来たり

ゆる~い

感じの目覚めです

でも、まだまだ

眠い~





さてさて

夢のイスタンブールから

しげるは

1人でドイツ

ドイツへ向かいます

飛行機と電車の旅

電車・・・・江ノ電DASH!

しげる大丈夫かな?



ベル 三日月♪ さん


昨日、32歳のお誕生日

おめでとうございましたケーキ

毎日Blogチェック

ありがとうございます

遠い欧州より

素敵な1年に

なりますように心から

願っておりますドキドキドキドキ





さて

ホントに

弾丸だったし

1人だったから

沢山イスタンブール

見れなかったけど

心にはしっかり刻んだ束の間の

OFF

でした~芽






ではでは

Bye Byeパー

イスタンブール