おそよ~っ太陽




いいよね~時計

時間を気にせずに

寝てられるってアップ



なんか

ちょっと

今日は雲が多いです・・くもり



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100801_101147.jpg

洗濯しちゃったけど

雨降るかな~??雷



みんな好き?

MOS BURGERハンバーガー



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100731_144613.jpg


ちょっと

お散歩しつつ

行ってきた~走る人DASH!



大好きなっハート

MOS



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100731_144548.jpg



テリヤキバーガー

LOVEハート




どんだけ好きか?

んっ?

普通かな(笑)



昨日はゆっくり

自分の事が沢山

出来たよ~ニコちゃん

今日もゆっくりしてるけど・・

そして沢山のBlogへの

メッセージありがとう叫びあせる

涼ちゃからもメール

を貰って・・

毎日欠かさず涼ちゃんママ

も「しげるBlog」を見てくれてる

みたいですっ

涼ちゃんママ

ありがとうハート


Blogを始めた事で

しげる自身の

生活と性格もいい意味で

変わってきてるって思います

きっとBlogをされてる

みなさんもですよねっニコちゃん







ベル @ke さん


本日、34歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

しばらく入院なのでしょうか?

暑い日々が続きますが、体調

気をつけてください

そして香りですが個室なら

いいのかな?

ルームフラグランス使っても・・きらきら!!

しげるが今、気に入っているのは

新宿伊勢丹で購入した

LINARI

CALLA

という物です

お大事になさって下さいねハート



ベル 麗(うらら) さん


7月29日に27歳のお誕生日

おめでとうございましたケーキ

そしていつもBlogを読んでくれて

メッセージといい

ありがとうございますハート

もう、彼氏「当日出張」だったら事前に

一言、伝えておいてくれたら心の準備も

出来てたのにねっバフッ!

でも素敵なお友達に救われる事って

しげるも多々ありますきらきら!!

キラキラな1年になりますようにですアップ




さっ

THE休日





ではでは

みなさま

素敵な日曜日をね






LOVE