おはよっめざましくん



もう

毎日、暑過ぎですっバフッ!

わんさか

いただいちゃった


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100722_132543.jpg



美味しい桃

桃っ




冷やしてから

頂くのが

鉄則ですニコニコチョキ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100724_145114.jpg

キレイな色桃

キンキンに冷やしましたっあせる


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100724_144925.jpg



朝から

みずみずしい

大満足です

気持ち

涼しくなりました~あがるぅ~



昨日はごはん割り箸

いただかなかったけど・・

しげるは

桃の日

って事で(笑)




ベル mamohikoso さん


本日、39歳(?)のお誕生日

おめでとうございま~っすケーキ

うんきらきら!!

あっという間に、この年齢だ~

ってしげるも感じます・・

自分が幼少の頃とか想像できなかった

年齢に、いま自分がなっている

そんな怖さってたまにありますビックリマーク

このままでいいのかなって

でも前に進むって楽しいよねっ

顔晴っていきましょうニコちゃん

素敵なラスト30代をお過ごしくださいね




ベル しにょ さん


本日、23歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

福岡も暑いですか?

しげるも誕生日当日は1人で

家にいる事もあるよ~アップ

もし他の日にでも、お友達と

予定が合うといいですねっ合格

本当に

「おめでとう~ハート

素敵な1年になりますように





ではでは

みなさま

今日も素敵な1日を

お過ごし下さいなニコちゃん