お盆ですねっ

こんにちは~ニコちゃん

みなさん

お休みですよね~アップ



しげるも

お休み中ですよっ芽




いきなり

ペットが出現です・・

っていうか

しげるには育てられないから

夏休みの甥っ子にカツオチョキ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100718_135100.jpg


やどかりだ~

しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100718_135212.jpg


でかっ叫び汗




3匹

これは貝を拾ってくれば

家の引越しするんだっけ?

昔、ちいのBlogで見たような

気がする

聞かなくっちゃニコニコあせる




こんなに暑い

東京で

生きていけるのかしら?




ベル MiKi さん


9日に、35歳のお誕生日

おめでとうございましたケーキ

相当遅れてゴメンなさい(涙)

カナダに住んでらっしゃるんですね

しげるBlogを見てくれていてありがとう

そして「JJ」ご覧になられたのですね

カナダで・・

すごいです(笑)アップ

カナダ、1度は訪れてみたい国です

とてもキレイなイメージがあります

気候はいかがですか?

東京は本当に暑いですっ太陽

遠いカナダ、元気に顔晴ってください

素敵な1年を・・ハート





ではでは