みなさま

こんにちはっ

週の最初の

月曜日から・・太陽

こんなに気持ち良く

晴れてくれると

嬉しいね~うえ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100531_113728.jpg


いい感じで

風も抜けて~

通勤途中に江ノ電

ちょうちょ発見目



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100531_110032.jpg



ねっニコニコあせる

このパンジー*花*

黄色いチョウチョが蝶々蝶々

羽を開いて

止まってるように

見えませんか?



って想像して電車に乗ったら

前の女性が全く眉毛も書いていない

状態からメイクを開始アナスイネイル

へ~

って真剣にシャネルバッグの中に入ってる

小さな、化粧ポーチからシャネルロゴ

いろんな道具が次から次へ(笑)




丁度

しげるが降りる駅にて・・

メイク終了溜め息

完璧に彼女の、お顔は

変わりました笑




気をつけましょうね

しげるに会ってしまうと

見て見ぬふりはしません

凝視しますっおめめ

だってカツオ

公共の場だもんね笑




しかも

乗り替えたら

またその地下鉄にて

隣に立っている女子

立ちながらメイクして

ました(笑)

それもアイメーク笑あせる




みんな

すごっ叫びあせる





さっ

いい気分で

笑えたのでべーっだ!チョキ

今日から1週間

顔晴りま~っすうえ





ではでは

みなさま

しげるに

注意で~っす注意