みなさま

おはよっ



昨日は

サッカーサッカーボール

日本代表戦

だったよねきらきら!!




残念ながら

負けちゃったけど・・汗

実は

ご招待を受けてたんだニコちゃん




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100523_140656.jpg


でもね

よ~く考えたら

しげるが観戦するよりもサッカー

今年、小学生になったばかりの

大好きなハートハート

しげるの甥っ子ちゃんがタラちゃん

サッカー大好きだからサッカーボール

連絡をして携帯電話



パパと一緒に行ってくる?」

って聞いたの。。。。


うん

ってビックリマーク




だって

しげるはTVで観れば

いいじゃんねテレビ

何度も行った事あるし・・




そしたらそしたら

負けちゃったね、でも

ありがとね、一生懸命応援してきたよ~クラッカー




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-CA3C0253.jpg



って

この写真を送ってくれました

なんか嬉しかったニコちゃん

ほんとによかった

って心の琴線に触れた感じです・・


朝から

ほっこりなってます芽





ベル  Rie さん


本日、お誕生日ですよね?

5×5=25(笑)

5月25日

おめでとうございますケーキ

そう言えば、息子さんへの

2段重ねの誕生日ケーキは

上手くいきましたか?うえ

素敵な誕生日をねっ・・・・ケーキ01




ベル ayu @ style さん


本日、33歳おめでとう

ございますケーキ

だいさっかい・厄年・・・・

そうですよね女性の30代

っていろんな事がありますよね

でも30cmも髪の毛をカットしてみて

どうですか~?

きっとニコちゃん

ご自分を変える事から

少しずつ流れも変わっていくと

信じましょうよ芽

素敵なお誕生日をお過ごしくださいうえ





ではでは

みなさま

素敵な1日を