みなさま

深夜に

こんばんは・・流れ星



携帯見てたら

忘れてた

静岡での写真たち


帰りがバタバタ

だったけど

時間調整で食事を

したのご飯

もしかして

すっごく

遅めのお昼だったのか?

それとも

早めの夕食だったのか?




ほぼほぼ

30分間砂時計

静岡駅の中にある

ASTY」で

新幹線を待ちながら

ぱっぱと

お食事割り箸お茶




スタッフの方が

うに」が食べたいうえ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100518_141005.jpg



うに」って

静岡って有名だったっけ?

まあ

深くは考えずに・・・・



でも

少なくとも

お刺身は美味しい

から

バラ寿司ちゃんお雑煮

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100518_141450.jpg



マグロとか

お刺身

めちゃ美味しかった

相当空腹だったし

温かい静岡茶

飲みながらお茶



そして

しらすおろし」と・・


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100518_141155.jpg


静岡おでん



きゃ~

なんか黒い

出汁が濃い感じ??

鰹節の粉がかかってて

味もしっかりしみていて

食べてみたかったんだっバフッ!

美味しかったよんハート




左上にある物体は

どう見ても目

ちくわぶ~

って思ったら

なると」だったのには

びっくり叫びあせる




はんぺん??

すごく薄かった

でも味がしっかりと




海も山もある

土地だから

きっと食事が割り箸

美味しいんだろうねニコニコチョキ



また

きっと

食べに行きますねGO



ではでは

おやすみなさい