みなさま

深夜に

こんばんは~



質問ちゃんです





1 しげるさんが、お仕事で撮影に行かれたり

している雑誌は何かで見れたりするのですか?




すいません、昨年の9月ころにBlogで書かせて

貰ったのですが、しげるの主な仕事として

マネージメントが中心だったりするんです

その方々の撮影であったり、TVの収録であった

りでの立ち会いで日々、忙しくしている訳です

しげるの個人的な撮影みたいなものであれば

もちろん、しつこいくらいに自分のBlogで情報

はアップさせて貰いますね

今出ている雑誌「JJ」も早速見てくれてありがとう

メッセージ嬉しいです




2 しげるちゃん、焼きとり屋さんに行って

「つくね」を食べる時は「タレ派」「塩派」どちら

ですか?



やだ~

断然「タレ」です

しげる全て「タレ」でいただきます!!

そんくらい「タレ」大好きですハート




3 友人の男性(36歳)が結婚したので

何かプレゼントを贈りたいのですが、しげる

さん何かおススメありますか?



誕生日ではなくって結婚のお祝いであれば

正直に、ご本人に必要な物を聞くのがいいの

ではないかな~?

きっと奥様の希望等もあったりすると思うしネ

個人的な物というよりは、家庭や部屋の雰囲気

とかで必要な物!きっと女性の方に主導権が

あったりするでしょ(笑)

なのでせっかくならば必要な物を差し上げたら

どうでしょうか?





4 会社で仲良くしている友達の最近自分に

対する態度がヒドイんです、その時の機嫌に

よって態度が変わる!もう仲良くしたくないって

思ってしまってるのですが私って心が狭いの

でしょうか?




いや普通でしょ!!!!

しげるも、そのような人と無理して仲良くしたく

ありませんよ~

決して心が狭いのではなく、普通の事だと

思いますよ

学生の頃は、今思えば、無理をして付き合って

いた人達もいるのかも??

でも、もう社会人ですから・・

大人なお付き合いをして良いのではないで

すか?無理せずにね




5 しげるちゃんは、仕事が落ち着いたら

どこかへ旅行に行くつもりですか?




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



日本脱出バフッ!

はい

狙ってますおめめ

HAWAII南の島①

絶対に行く~

真夏は避けるけど・・

いきなり

行ってしまおうかなっ溜め息




まだまだ

たくさん

メッセージ(質問)来てますが

もう少し待っててね

答えられる質問は

必ずBlogにしますから




ではでは

HAWAIIの夢を見て虹

おやすみなさい