みなさま

深夜に

こんばんは・・




質問ちゃんです





1 しげるちゃんが、貰ったはちみつは、どこの

お土産なんでしょうか?

またブランド名は分かりますか?




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100505_110305.jpg



これですよね

特に焼いたパンにつけていただくと

超美味しいです

これは

トルコのイスタンブールで購入をされた

はちみつ」だそうですみなしごハッチ

ただブランド名は分かりません・・

多分、朝市とかスーパーとかで購入され

たと思われます

すいません




2  全てが上手くいかずに落ち込んでいます

(恋愛・友情・自分自身など・・)負のスパイラル

っていうのでしょうか?

こういう経験はありますか?

そういう時はどう解決されているのでしょうか?




基本的には、しげるが楽天的な性格というのも

あると思います

きっとそういう経験って20代とか30代前半とか

あったのだと思うのですが・・

でも全てが上手くいくように修正しようとすると

その「負のスパイラル」というものに陥って

しまうのではないでしょうか~?

例えば、まず最初に「自分自身」と向かい合って

そこを解決していく上で「友情」だとか「仕事」

だとか「恋愛」だとか・・・・

1つ、1つ解決していくと

上手くまわっていくって思います

いや思いたいです

でも、ちゃんと自分自身と向かい合わないと

中途半端に「なあなあ」になってしまう気が

しますけど・・

まずはご自分の「いいところ」「だめなところ」を

ノートに書きだしてみたらどうでしょうか?

昔、しげるはそうしてたよん

不思議と冷静にダメなところを直す努力をする

のに役立ちました





3  しげるちゃん、赤坂でおススメの

お食事するお店って知ってますか?

教えてください




いや~ん

知らないご飯

1度、Blogでアップした「しゃぶしゃぶ」の

お店がありました

春夏秋豚

http://r.gnavi.co.jp/g310108/



美肌コラーゲン鍋

すごく美味しかったよ

ぜひ行ってみてちょチョキ

でも基本的に、赤坂で食事をする機会が

あんまりないので

そのくらいしか分かりません

ゴメンちゃい






4  しげるちゃんが釣りで着ていた

ボーダーのシャツと黒のカーディガンは

どこのブランドですか?



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100507_113515.jpg


これは

軽井沢のアウトレット購入した

SHIPSの商品です

襟がついてる黒のボーダー、めちゃ可愛いですよん

一緒に着ていた

黒のカーディガンは確かLONDON

H&Mで購入したような気がしますイギリス





ではでは

みなさま

おやすみなさい