みなさま

深夜に

こんばんは・・




質問ちゃん

です





1  軽井沢のお風呂に置いてあった

うさぎちゃんは、しげるちゃんのですか?

どこで購入されたのでしょうか?



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100505_085511.jpg



これはお友達の、とみゆうのですよ

早速聞いてみたら・・耳


忘れたけど~きっと、SONY PLAZAか

フランフランだったと思う・・・・



との回答でした

今は「PLAZA」って言うのよ!

って教えておきました~笑





2  しげるちゃん、ミニトマトを入れていた

食器はアスティエの物でしょうか?

他にコレクションとかはありますか?



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100502_124346.jpg


すっごい

そうなんです

アスティエですよ・・・・

しかもパンを置いているのもアスティエの食器です

お誕生日のプレゼントで頂いた物ですプレゼント

しげるは、周りのみんなみたく食器等のコレクション

をしている訳ではないので笑

ご紹介はできませ~ん叫びあせる

コレクションをするMODEになったら

間違いなくお見せしますね(笑)

すいません




3  しげるちゃんが軽井沢のアウトレットで

購入されていたアニマル柄のトートバッグは

どこのブランドでしょうか?



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100507_113624.jpg


確かこちらの商品は

BEAMSだったと思いますよ~んニコちゃん



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100508_104845.jpg


ちなみに同じく質問のあった

このバッグも

BEAMSでした~ニコちゃん




4  CA4LAって何て読むのですか?



(笑)カシラで~っす






ではでは

おやすみなさい