みなさま


こんばんは

ですニコちゃん



とある

雨のひどい晩に






さくっと


お蕎麦を食べに


行きましたとさ割り箸お酒








麻布十番にある


麻布川上庵

↓↓



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100508_001653.jpg


何度か行っている


このお店


実は初めて知ったんだけど


軽井沢」にも店舗がある


らしい・・・・叫びあせる





だ・か・らひらめき電球



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100507_201515.jpg

この大好きなソーセージ


軽井沢より直送だそうです


BACONもね芽



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100507_201309.jpg

お相手は


久々にこの方


Happy Smile


テレビ朝日の前田有紀ちゃんと


ご一緒でした~




今日の日本サッカーボール代表発表の

中継でも偶然拝見しましたよんテレビ

そ~んな

有紀は・・



毎週日曜日の芽


やべっちFC」という番組に出演


されていますが・・


こんなに素敵なお土産を貰ったよん


↓↓



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100508_105110.jpg


日本 vs オランダ


必勝


やべっちFC


かすていら~





なんか懐かしい


カステラドーナツ食いかけ


どうも大人気で品薄らしいですよアップ






だってカステラって


きっとみんなの記憶にある味は


文明堂の「カステラ」だよね


そういう昔から味がインプットされてる

商品って珍しいきらきら!!



こちらの「かすていら」も

文明堂でっせ

1人では食べれないから

サッカーと野球が好きな

甥っ子にプレゼントプレゼント

しました~





前田ありがと~







ではでは