みなさま

おはよう

ちゃんニコちゃん





軽井沢

3日目

朝食パンリンゴ




こっつ~

前の晩に残ってしまった

やきそば」1たま

COOKINGあがるぅ~



でも

長ネギを入れたり

軽井沢名産

野沢菜」を入れたり



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100505_105230.jpg



このテーマ

朝から焼きそばってネーミング

は重いからあせる

ミーゴレン

イメージして食す割り箸



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100505_110519.jpg


突然のひらめきなんだけど・・

それがまた

すごく美味しかったのよん

こっつの顔が

http://ameblo.jp/untlim/

インドネシアの人に見えてきた

気のせいかな~??笑

そして前の晩のバーべキュー

での残りの野菜を・・ほうれん草トマト

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100505_105021.jpg



Limくんが

すごく美味しい

ラタトゥーユ

変身



オリーブオイル

ベーコンと野菜を炒めて

塩・こしょう

そしてたぶん・・・・

トマトケチャップ的なソースを

入れていたひらめき電球



しげるは・・

熟れてるアボガド

ミニトマトトマト

ゆでたまご

を使って


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100505_104804.jpg


超、簡単サラダ

を作ってみたよんニコニコチョキ



このゆで玉子は半熟にして

単純にマヨネーズでまぜただけ

お好みで「こしょう」です



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100505_110305.jpg


ヨーロッパのお土産で

しげるが頂いた

はちみつ

これみなしごハッチ

蜂の巣がそのままINしてる



これを

パン

パンにつけて

食べると

もう相当美味しいです

大好きLove you

ハニー



普段house

お家では、こんな

豪華な朝食なんて・・

時間がなくって時計

作れないけど




これらの

料理全部で30分弱で

終了だよ叫びあせる

3人で分担すると

早いですっバフッ!




ベル ☆NY SISTA☆ さん


本日、お誕生日おめでとう

ございますケーキ

そして昨日が、娘さんの

お誕生とか・・

「めでたい」続きですねハート

さいたま新都心」のコクーン

もちろん知っていますよん

そしてしげるの好きなケーキ

ミルフィーユケーキ01

で~っす

素敵なお誕生日になると

いいですね芽




ベル  桜子 さん


本日、29歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

しげるも、学生時代から

数年は、桜子さんと同じ夢を

持っていたんです飛行機

でも気がついたら性別的にも

経験的にもあきらめなければ

ならなくって・・・・バフッ!

ついていない」時って

なんかしげる、かな~り長い間

あったような気がします

でも前を向いていくときっときっと

ついてくる」ようになりますよ

自分で運気を上げてきましょううえ

素敵な1年になるといいですね芽




さっあせる

今日お仕事したら

明日明後日

お休みだよん




顔晴ろっニコちゃん





ではでは