おはよう

ございます太陽





みなさま

今日から

お仕事ですか?

それとも

もしかしたら

まだ今週の

日曜日まで

おやすみちゃん??




しげるは

今日から

仕事ですバフッ!




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100502_114408.jpg



いきなり

本日より

撮影ですカメラ




なんか

昨日までの軽井沢・・芽

あれは

現実だったのか?

それとも

幻なのか??笑





あんまり深く考えず

まずは

本当に

リラックスできたのでハート




今日から

お仕事・・

顔晴りま~っすニコちゃん




合格 ちょっと質問ちゃんがありました

軽井沢の(たぶん3日目)にLimくんが

来ていたTシャツは「ケイト・モス」の

プリントTシャツですか?



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100505_143811.jpg


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100505_155736.jpg

この右側の彼ですね

YESハート

ケイト・モスのプリントTシャツです

しげるも欲しくって思わず・・・・

本人に確認してました~ニコちゃん

古着屋さんで購入したみたい

でも場所は分からないの~

LimくんのBlogで教えてくれるかもよん

http://ameblo.jp/lim-untlim/



わ~っカツオ溜め息

もう行かなきゃっバフッ!




軽井沢Blog

また後で

アップさせてねニコニコチョキ






ではでは

みなさま

今日も1日芽





顔晴りましょうガッツ