みなさま

深夜に

こんばんは~夜空




四ツ谷から

帰宅だよんhouse


ご機嫌いかがですか?

しげるは

ちょっと酔っぱらいビール

ご機嫌ですうえ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100429_144755.jpg


JJ撮影の時に

いてくれた

ご無沙汰なヘアメイクの

ぐっさんアナスイネイル


けっこう長期で

イタリアロケカメラ

に行ってました~イタリア(海子作



そんな長期ロケから

帰国後だったので

こんなにイタリアなイタリア(海子作

お土産を貰ったよんうえ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100429_173830.jpg


奥にあるCUTEなパスタ

でも買う時に現地の人に

見た目は可愛いけど、味はあんまり美味しく

ないよ

って説明されたらしく(爆笑)

しげるさん、すいませ~んあせる


・・・・って

ぐっさん

大丈夫よん「見た目おめめ

重要ですベル


そして

オイルサーディーン

ではなくって

オイルツナハート



おいしそっバフッ!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100429_173901.jpg


そして

PEPERONCINI



これって

しげるにご飯

パスタを作ってください

っていう

優しい(?)

気持ちですよねハート




早速

GWにでも作ってみようかな

ありがとうトマト




ではでは

明日

ゆっくり起きるぞ~めざましくん





おやすみなさい