いやいや

あなた

知っておりましたよ

その存在




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


女性専用車


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


実は

先日、早朝から撮影の時に

JRに乗りました江ノ電

もちろん満員電車です

それに撮影道具を一式持って・・ガッツ



何も考えずに

いつもなんとなく乗る前の車両に

乗ろうと足を踏み込んだ瞬間



お客さん、ここは女性専用車ですので

違う車両へうつってください」

と冷たく駅員さんに言われました



えっ



と車両を見ると

全員女性サザエさん

しかも、こちらを見ていますおめめ



しげる、別に女性専用車でも問題

ないんだけど・・

とか思ったけど笑



恥ずかしくなって

バタバタと隣の車両へ移動しました

そしたらおじさんばかりで、しかも

そういう車両の隣って相当混雑してんのね354354


いやいや

1時間20分

思い荷物を持って、そんな混雑な中

朝からずっと立ってるのは

辛かった~ガクリ

更にその後は夜までほとんど

立ち仕事・・汗

ますます

遠方から通勤している

サラリーマンの方や

OLの方の大変さっ

実感しましたマスオ




まだまだ

しげるなんて

楽な生活ですね芽




ちょっと先日の事を

思いだしたから

独り言でした・・




あとね

今朝のバラBlog

すいません叫びあせる

暴露すると

あの写真薔薇

1度使用してます

あらっ

手抜きじゃないよ(笑)

でも誰も指摘してくれ

ないから

自分でバラしてみた

あはっあせる





これから

仕事の営業

行ってきま~っすうえ






ではでは