みなさま

深夜に

こんばんは~




またまた

質問ちゃん





1 自分は「運命」って信じないの

ですが「縁」は、あるような気がする

のです

出会いは「必然」な気もするし・・・・

しげるさんは

どう思われますか?




しげるも同感

運命」って自分で切り開くものでしょ

良く「占い」で

「○月に、いい出会いがありますよ

って言われても、これはその時期に

自分が、いろいろな場所に出かけて

いかないと出会えない

待ってても通り過ぎてしまうだけ

運気の流れ的なのは、あるような気が

するけどね

そして、しげるも

」は確かにあると思います





2  20歳の大学1年生です

夢である「米国留学」を今年の夏に

1ヶ月する為に昨年バイトで費用を

貯めました。

今は勉強が、すごく忙しくバイトを

する余裕がありません

でもオシャレをしたいという欲求が

捨てきれず・・・・洋服を買う為に、

勉強を少し、バイトを少しってする

べきか?

しげるさんが同じ立場だったらどう

されますか?




いやいや

夏の短期留学ですよね?

そこに向けて集中した方がいいですよ

それが絶対に自分の財産になるはず

せっかくの夢である「短期留学

経験ってお金では買えないものですから

帰国してから

オシャレは考えればいいのでは?

流行であるオシャレより、自分の「」に

いまは投資してあげてください芽





3 しげるさんは、誰かに告白して

ふられた時は、すぐに諦められますか?

私はついついメールをしてしまったりで

返事もくれるから・・

やっぱり相手には迷惑なのかな?



う~ん

自分が納得するまでやらないと

諦められない性格なんです

昔に比べて

そこらへんは大人な気持ちになって

きたんだけど

よっぽど好きなら諦めないかもしれ

ないですね

しつこいんです

すいませんあせる




4 しげるちゃんは「オーラ」って何だと

思いますか?



すごい難しいかも

けど、いろいろな挫折やら経験を重ねて

いって自分に自信がある時

その時に、人って輝いてるんだと思います

キラキラしてる人っていますよね

そんな人に「オーラ」ってあるのではないかな?

うん

しげるも

がんばろっあせる




5 しげるさんのBlogで使っている「顔晴れ」って

私のBlogで使っても良いでしょうか?



(笑)しげるの言葉ではないんですよ

しげるBlogを見てくださる方からのメッセージで

顔晴れ」という素敵な言葉と出会った話しを聞き

ほんとに素敵な意味だなって

そこから使わせて貰っているんです

いろんな方が使う事で「言葉」は生きるもんね

なので・・

許可とかないですから~(笑)

でもご丁寧にありがとうです






ベル  由美華 さん


昨日がお誕生日だったんですね

おめでとうございましたケーキ

オシャレしてお出かけ

どうでしたか?うえ

素敵な誕生日になりましたか?うえ

素敵な1年になりますように芽




ではでは

おやすみなさい