みなさま

深夜に

こんばんは~




早速

質問ちゃん




1  しげるさん、何か紫外線対策は

していますか?



いやしてません(汗)

ここ数日の、いいお天気で

すっかり紫外線強くなってますもんね~

でも

基本的には、夏は適度にこんがり

していたいんです

ハーフパンツとか露出する時期は

肌が真っ白よりは健康的な肌の色の方が

洋服も似合うかな??

と思って・・

ただ顔は十分「日焼け止め」してます

日焼け止め」をしても、焼けちゃうんですが

基本は日焼け止めをヌルって感じですかね

女性の場合は、「手袋」「長袖」「日傘」・

あとはメイクもしているから大変ですね

ただ

日焼けをする時期は、いま以上に

化粧水パック・や日焼け後の手入れは

入念にしてますよ




2 しげるさんは、どうやって気分を

上げたり、かんばろうって気持ちにしたり

してますか?



ちょっと大げさな言い方をすると

目標に対して成功した時の自分」を頭の

中で思い描いたり

それに結局は「しなければならない事」で

あればいつかはしなきゃいけないから

もし、嫌な・苦手な事だったりしたら

早めに済ませてしまう(笑)

気分・・・・アップ

これは朝からお風呂とか、アロマとか

ボディークリームとか

自分の中で、なんかスイッチを入れる

きっかけを作ります




3 20代後半です。私は、その人と合わない

かな~と思うと、口をきかないタイプなんです

ダメなのは分かってるのですが・・

大人の人って裏で、いろいろとその人の事を

言っていたとしても、普通にその人と話を

していたり・・ただ単に調子がいいだけ?

とも思ってしまうのですが、しげるさんはどういう

タイプでしょうか?




プライベートと仕事って全く違うと思います

プライベートでは、しげるは合わないと思う

人とは確実に距離を作ってしまうタイプ

でも、あんまりいないですけど(笑)

最近は、合う人としか一緒にいないのか?

しげるを「無理」と思う人が寄ってこないのか?


で「仕事」に関しては合わないと思う人とも

自分が合わせていかなければならない時も

あると思うんです

なぜなら「仕事」だから

自分が口をきかない事によって、1つの仕事

に支障があるようでは周りに迷惑かけちゃう

ような、仕事をしげるはしているから

職種にもよるのかもしれませんね・・

ただ、陰で噂話をするというのは個人的には

嫌いですよ、しげるもね

だったら本人に直接言えばいいって思います




4 昨日のBlogでアップされていたピンバッチ

はどこで購入ができるのですか?



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100424_131913.jpg


これは

先週寄らせて貰ったレセプションパーティー

で、みなさんに配っていたものなんです

だから販売されているか??

ちなみに神宮前にある「NK」というお店です

03-5414-2885


ボタンとか生地とかを販売しているお店です





ではでは

そろそろ

おやすみなさい