こんにちは~ニコちゃん

月曜日になりました

もうすっかりとGW気分は

どこへやら・・

今日から、しっかり仕事MODEえんぴつ

きっとみなさまもですねバフッ!


実は2004年

お友達(でも誰だか忘れちゃった


から頂いた「馬券

お守りにしておいて

って言われて

それからずっと

お財布の中に入れてたのうえ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100414_183612.jpg



シゲルガンバレ




それは

俺だカツオ

私だワカメ

という方は

ご一報くださいませ



まだちゃんと

お財布に入れて

持ってますハート




ベル  レインボ~ さん


本日、40歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

そうですね

しげるの年齢聞いちゃい

ましたね~笑

あれば「」ですので

よろしくねきらきら!!

素敵な誕生日になると

いいですね芽




ではでは

今日から1週間

顔晴りましょうねニコちゃん