GAGAGA

GAGAGA

・・・・叫びあせる



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


The Monster

Ball Tourドクロ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100417_174301.jpg



もう

横浜アリーナ

すごい人だったおめめ



なんだろうおんぷ

もう1曲・1曲が

本当に魅せられて

知らない曲だったと

してもカラオケ

演出や衣装や・・・・

もう全て納得チョキ

マドンナの影響ってある

のかな?

とは思ったけど

本当に楽しすぎな一夜

でした~



GAGA

かわいいハート



そっして

みんなで

そのままの

のりで・・・・溜め息

夜の西麻布

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100417_215012.jpg



LADY 涼子

LADY SHIHO

LADY 玲子



キャッツアイのようでしょ

3人ともGAGAみたく

揃ってニーハイ・ブーツですっバフッ!

ってか

かっこいいきらきら!!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100418_012443.jpg



もう

GAGA話しで

気がついたら

夜が更けておりました~夜空

しげるは

ちょこっと

酔っぱらい注意報・・




涼ちゃん

誘ってくれて

ありがとうハート




ではでは