いや~太陽



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100413_085537.jpg



やった~

晴れたよね太陽

昨日の雨とは

まったく違う

表情のお天気虹



そして

暖かいしね

気持ちいいぞうえ




夜更かししたけど

今朝もちゃんと

起きれたしめざましくん




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100413_085333.jpg


↑↑

写真集は

今朝見たよ~おめめ

なんだろう

けっこう年齢重ねてるのに(ゴメン汗

本当に

少女に見える瞬間があるって

才能なのでしょうか・・・・




しげるは

ちいのBlogにではなく

梨花に悶絶です叫びあせる


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100413_084348.jpg


↑↑

夜中に

DVD

これって「おまけ??」

そんな事はない溜め息

しげるは

この

DVDのみでも

十分ですハート




ってこれ以上

語っても

気持ち悪いよね(笑)




ほんとに

作品にかかわった人達の

気持ちが伝わったよハート

昨日みたく

天気の悪い時に

見たら

とっても元気に

なりました~ガッツ




Thank youハート

HAPPYニコちゃん



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100410_182058.jpg





ベル  リコ さん


本日、28歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

しげる~

雨だったよ!!!!

お誕生日

こんなにいい天気太陽

彼氏がお仕事でも、いい

んです会える時に祝って

貰ってくださいねハート

素敵なお誕生日になります

ようにです芽





ベル  まきゃる さん


4月8日が24歳の誕生日

だったんですね

おめでとうございましたケーキ

社会人1年生

この間、メッセージで「お給料

は「がまん料」っていうお言葉に

「なるほど」って思いました

若い時はそうなのかもねひらめき電球

素敵な夢」に向かって顔晴って

くださいねハート





みなさま

今日も1日

顔晴っていきましょガッツ






ではでは