おはよう

ございます



あいにくの

この天気傘

昨日とは変わって

寒っ汗




まあ

この

天気も

楽しむしかないっしょニコニコチョキ



育てている芽

パンジー

だよん




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100410_124052.jpg



可愛いっしょハート


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100410_123946.jpg




この時期

とっても癒されますよね~芽

愛情が沢山あってハート

キレイに成長していくんだね

あれ

人間も????




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100415_102912.jpg


昨日に引き続き

今度は、またまた大好きなアメリカ

STANDARD CALIFORNIA

の展示会の招待状ポスト




やだっ

行く行くバフッ!




でも

まだ

夏も来ていないのに

秋冬物の展示会シーズン

まだまだ

想像つかないね笑




ベル  れい子 さん


本日ケーキ

お誕生日おめでとうございます

いつもいつもメッセージ本当に

ありがとうございますハート

アメーバの名前変更・・

降りてきたのですね(笑)

素敵ですきらきら!!

今日は、ご家族でお祝いですか

楽しみですよね~ご飯

とってもお料理上手な感じが

メッセージからもうかがえます・・

素敵な1年になりますように芽




ベル  ちゅーりっぷ さん


本日、42歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

しげるも昔描いていた、いまの

自分・・想像していなかったひらめき電球

この年齢になって、いろいろと

経験が増えて、いい意味で図々しく

もなってきているな~って

なんとなくですが自分でも感じ

ます芽

素敵な誕生日になりますようにうえ





ベル maimai さん


本日、22歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

就職活動中ですか・・・・溜め息

しげるは、まず社会人に

なる事そしてそこで努力

をする中で自分の本当に

したいことを見つけてきた

と思います芽

大学生のころからアルバイト

的に、今の仕事と同じような

経験を実はしていたんです・・ひらめき電球

でもそれが将来の仕事につながる

なんて考えても見なかったけどね

でも、いっぱい悩んで見つける

ものだと思うよ

悩まないと成長しないもんね

素敵な1年にしてくださいハート





みなさま

雨ニモマケズ

本日も1日

顔晴っていきましょうニコちゃん





ではではね