お会いしてきました~ニコちゃん



実は

ちょっと前に・・

ちいが出演するTBSA-Studio」という

番組の中の企画でテレビ

鶴瓶さんの取材を受けさせて貰ったよん

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100410_140112.jpg


ず~っと

ちいには内緒だったのです汗

しかも昨日が収録日テレビ

昨日の・・

午後に普通に本人から電話があって携帯電話


今晩、何してる?TBSで収録があるん

だけど、その後会おうよ♪」

まじっすか?」(しげるの心の声)



ゴメンね

普通に、しげるは何もなかったかのように

対応をして・・

携帯電話では上手く、ちいを騙しちゃいました笑


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100409_155212.jpg



そうです

この方「鶴瓶さ~ん

おもいっきり

緊張して行ったのですが

お会いして早々に

しげるちゃ~ん

こっちこっち


って

とても親しみやすい雰囲気を出してくれて

一気にうえ

気持ちが和めました芽



とっても

有名な方なのに

全く、そういう雰囲気も出さずに

やばい汗

惚れてしまいましたよんハート

本当に素敵な方でしたハート



ぶっちゃけ

ちいの昔の話しの暴露・・・・

よりも

しげるの個人的な相談で

盛り上がってしまったような(笑)

貴重な経験

ありがとうございましたうえ





この時の写真も

いただいたので

またOAの前に

アップさせてくださいね






ではでは