みなさま

深夜に

こんばんは~



深夜トーク

でございます



私は34歳独身女性です、いま年上の男性と

関係が出来てしまいました。

その彼には3年付き合っている彼女が

います。

最近は、彼と、かなり一緒にいる時間も増えて

一緒にいると、とても楽しい時間を過ごせて

いますが、彼に「その彼女と別れる気がある

のか?」と聞けないので複雑な心境です

私も年齢が年齢だけあって、「悲しい結果」

になるのは嫌なんです

まだそこまで彼に対して「気持ち」が強く

ないから彼とは別れた方がいいのかな?




常に感じていた事なのですが

彼には彼女がいます(それも3年付き合っている彼女)

って言う事は

このメッセージを下さった方は、彼にとっての「浮気相手?」

それとも、彼の感情は、この方が「本命」になっていて

もう3年付き合った彼女の方が逆に「浮気相手?」・・・・

って片方の意見だけを聞いている事が多いので、そう思って

しまうのです

この彼が本当に、このメッセージを下さった方の事を「好きか?」

は、きっと本人同志が感じてる事だと思うので、しげるは何とも

言えませんが・・

でも「愛してるか?」となると

愛してるなら、こんな複雑な関係にはしないと思うのです

きっと、ちゃんと言われなくても彼女とは別れた上で新しい

関係を築いて欲しい「愛してる」なら・・と思うのです。

メッセージにあるように

まだそこまで彼に対して「気持ち」が強くないなら

別れた方がいいのかもかも?

3年付き合っている彼女の立場もある事だし、もし自分が

彼と付き合ったとしても同じような事が将来おきるかも

しれないですよね?

もし本当に彼の事が好きで真剣に付き合いたいって思って

いるのであれば、彼が彼女ときっぱり別れてから付き合う

方が、いろんな状況を考えたら理想だと思いますよ

その彼との将来を真剣に考えるのであれば、はっきりと相手に

伝えるべき事だと思う(悲しい結果を恐れずに

ゴメンね、でも年齢的にも、そこを相手に伝えていく努力をしないと

今後、別の男性に出会っても、同じような結果を繰り返してしまう気がする

・・それは悲しいです。

ちょっときつい言い方だったら本当にゴメンなさい


でもそれを女性から指摘されないと行動できないような男性

というのも不安がありますよね・・?



やっぱり30歳を過ぎていく中で

結婚」「出産」「仕事」いろいろな葛藤が独身であれば

あると思うのです。

でも、昔と変わらない自分のままだと、そのまま月日が

流れていく・・・・

しげるは30歳を過ぎてから、性格改善(意識改善)

してみてます、まだまだ途中ですけれど

やればできる!」

そうなると出会う人も増えました

環境も変わってきています

年齢とともに、「自分はこうだから

この考え方って、とってもじゃまな事のように思えてきました



10代の自分

20代の自分

30代の自分

40代の自分・・・・



その世代ごとに

見かた・考え方を成長とともに変わっていけないと最後に

悲しい思いをするのは「自分」のような気がするのです

目の前にある「悲しい結果」を恐れて、最終的に「悲しい結果

にならないように顔晴ってくださいね




ではでは

失礼します

おやすみなさい