ちょっと時間が出来たので

たまっていた

質問ちゃん




1 しげるちゃんの言っている「美容点滴」って

何ですか?またどこにあるのでしょうか?



この質問にお答えするの2~3回目なんだ!!

そと都度、謝っている気がします汗

この「美容点滴」っていうネーミングは

しげるが勝手につけたのでクリニックには

,そういう名前での表記は、ありませんショック!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100114_115631.jpg


↑↑


これですよね?

これは、院長と相談して「しげるスペシャル

なんですが(笑)

ここのクリニックにある

◆にんにく注射

◆ビタミン注射

◆美白

の要素がミックスされた注射なんです

だから,お肌も体の中もキレイになるから

勝手に美容点滴って言ってます


この注射は保険対応ができないので

各1本¥5,000です

場所は

品川シーサイド セントラルクリニック

03-3458-2121



2 いつも、しげるちゃんは「お花」に囲まれている

イメージがありますが、花瓶はどのくらい持って

いるんですか?


今現在

3つの花瓶を使い分けてます
↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100318_105648.jpg

この「」の花瓶は

ドバイ空港にて購入


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100207_140238.jpg


この「白」のせとものは

行きつけの青山「CIBONE

にて購入椅子


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100228_141013.jpg


この「ガラス」は・・・・

忘れました354354






3  この間のBlogで、はまっていると書いて

あったchocolate strawberry

のお紅茶はどこで購入されましたか?




品川駅にある

QUEENS ISETAN

にて購入しました


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100115_195310.jpg



いろんな種類があったよ

味というよりはイチゴ

香りがstrawberryです

リラックスできます




あと

またまた

ゴメンなさい汗




誕生日メッセージ




ベル  マハロ さん


遅くなってすいません

27歳のお誕生日ケーキ

おめでとうございました

4月1日生まれ!!

そうか1日生まれと2日

生まれで「学年」って

変わるんだ~(笑)

意識してなかったです

大人な考え方!

ぬるま湯に入り続ける

のではなくって、いっぱい壁に

あたる事で「経験」という

財産が生まれてくると

しげるは思いますよ

素敵な1年になりますように芽





ベル  リルカ さん


遅くなってすいません

4月5日で36歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

年齢的に焦る気持ちって

あるのかと思いますが・・

焦って出した結果よりも

自分のペースで自信を

持って、ついてきた結果の

方がいいって思いませんか?

素敵な30代をお過ごしくださいハート





また

あとで

質問ちゃん(2)を

アップしま~っす





のちほ~ニコちゃん