それにしても

雨雨雨傘

嫌ですよね~

しかも

寒っ汗

本来は、もう

春でしょっ*花*



今日は

この雨の中傘

ほとんど

外での打ち合わせ

だったんだ~バフッ!




けっこう

しげるの体は・・

冷え切っておりますした

お部屋のエアコン

暖房つけちゃった太陽




みんな

もう目

見た~??

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



夕方に外出先にあった

小さい本屋さんへGO

そしたら売り切れてた汗




でも

帰りにhouse

大きい本屋さんへ行って

2軒目で

↓↓



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100412_194356.jpg


まずは

こんなに大量の

sweet

を発見目




ってことは・・ハート



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100412_194422.jpg


ありましたよ~おめめ

たくさんの写真集の中で

こんなにスペースを・・・・本




見に行っただけ

では

ないからね笑




ちゃ~んとうえ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100412_201747.jpg

GETニコニコチョキ




上がるわ~アップ

今日は

これから

ゆ~っくりとお風呂

お風呂で温まって

そして

DVD鑑賞をします

明日の朝はめざましくん

起きれるかな??





ひひひっ

楽しみじゃちびまる子ちゃんきらきら!!






ではでは