最近

涙を流した事がありますか?




こんなメッセージを

いただきました~




ドキッとしたよ

だって

えっ????

いつだっけ?

やだ~

しげるって「冷たい人




って真剣に考えてみたら

ちょっと前にTVで

邦画「フラガール」をやって

たのさ~

しげるあの映画大好きで・・

しっかりと

鑑賞していたら

普通に涙ながしてた・・




昔から

人前で「泣く」って嫌いなの

どんなにひどいふられ方しても

どんなに悔しい思いをしても

さらに

感動映画を映画館に観に行っても

・・・・

人前では「泣けない

なんか

思いっきり悲しい時に相手の前で

泣ける」っていいな

そう今でも思います



めちゃ心の中では泣いてるんだけど



だから

家で1人で

本を読んでる時

映画を観ている時

感動のTVを観ちゃった時



そんな時は

自然と泣くというよりは

涙を流してます

緊張感とかない状態で

でも

泣く」行為って

一回、自分の中の何かが

キレイに洗い流されるような

気がしませんか?



しげるは

比較的に「すっきり」します



でも「悲しくって」「悔しくって

涙を流すよりは

何かに感動をして

涙を流す方がいいですね





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100330_115032.jpg


キレイな心にならなくっちゃ





ではでは