こんばんは~~夜空



週末にね

いっぱい時間があったから時計

再び

行ってきました~Running
↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100328_134214.jpg



TSUTAYA

すっかり忘れていたんだ~

前作はちゃんと観て

本も読破して本

そしてこれも観なくっちゃバフッ!

って意気込んでいたのに

観るの忘れてて、そのまま



おっと~

これ観てないじゃん

と思わず

借りて来ました~

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100328_135621.jpg



トム・ハンクス 主演作


「天使悪魔」




いやいや

良かったわ~ニコちゃん

最初

本を読んでいた事すら忘れていて汗

なんか、この後こうなるよね?」

って先が読めてきて・・

あれ、このDVD借りるの2度目?」

そしたら

いやいや我にかえりました

しげる、この本読んでたわ~溜め息

ってね(笑)

って事はですね、本に出来る限り忠実

って事ですよねニコニコチョキ



前作の

ダビンチコード

これまた本を読み終えたのが

スコットランドから日本に

帰国する飛行機の中・・飛行機



えっ、最後のシーンはスコットランド

の教会だったの??」

であれば、ぜひ立ち寄りたかった354354

飛行機の中で悔しい思いをした記憶が

よみがえってきました・・ひらめき電球



個人的には

知らない世界の話しだったし

天使悪魔」の方が良かったかもかもうえ



週末という事もあって

しかも内容が「イタリア」という事も

あってイタリア(海子作

お友達から貰ったプレゼント

↓↓



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100328_161943.jpg


CAVICCHIOLI

CASTELVETRO



この「赤ワインワイン

1人で開けてみました~

全部は飲んでないよ汗




しげるが赤ワイン

珍しいんです

基本的には「白ワイン」大好きなので

冷えた感覚汗

そしてさらに「」まで入れちゃったりして

だから冷えてる白ワインが好きなのハート




それを知っている

仕事関係の方がプレゼントしてくれた

この「赤ワイン

キンキンに冷やして飲んでください

って

何て優しいのかしらハートハート




ちょっと甘めでハート

女子は好きなテイストかもしれません

また今度、夜更かしして

DVD鑑賞をする

その時まで

大切に残りを

とっておかなきゃ叫びあせる




しげるは

さっき

帰宅したんだhouse

やっぱりお外は

寒かったっすバフッ!

明日もお仕事だあ~

早く寝なきゃ



みなさまは

もう

夢みてる頃でしょうか?

素敵な夢が見れます

ように・・芽





ではでは