みなさま

こんばんは~夜空




BARNEYS NEWYORK

のバッグと小物入れ

な感じでモノグラムバッグ

しかもスパンコールです

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100327_131848.jpg



ちょっと

HOLIDAYとかに書類等がなくって

お財布小物だけ持って

外出したい時に

とってもこのサイズのバッグ

欲しかったのだ~モノグラムバッグ




すっごく嬉しいぴょん

しかも

って、この年齢で持つと

大人な感じでゴールドとの相性もGOOD






しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100330_093822.jpg


ねっ


このファスナーについているの

キラキラな指輪に見えるきらきら!!

きゃわいすぎハート




さらに

もっと小さい小物入れとして

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100327_131918.jpg



このショッキングPINK

のスパンコール

きゃわいいよね~うえ

大人と遊びが混ざってる感じ

こういう小物だから

こんな派手な色でも、きゃわいいのかもハート





うんうん

間違いなく

これから、かなりヘビロテですな~うえ






ベル  スチーム さん


本日、29歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

1人で生きて行く勇気

しげるだって、ないですよ~

まだ、そこまで腹をくくれて

いないかもです

ただ、「ぶれない自分を持って

いたい」という気持ちは強い

ですね

素敵な1年になりますよーに




ベル   カヨ さん


本日、お誕生日ですよね?

おめでとうございますケーキ

しげるも群馬の高崎

1度、仕事で行った事が

ありますよ・・

新幹線に乗って新幹線

同じ3月生まれ・・・・

素敵な1年になりますように






みなさま

本日も1日芽

無事に終わりましたか?(笑)





素敵な夜をですキャンドル





ではでは