今日も渋谷で・・・・5時おんぷカラオケ



う~ん

あったよね?

そういう歌・・・・

ちょっと渋谷に5時ではなく

8時くらいになっちゃったけど汗

こんなに

素敵な夜桜が桜




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100326_192725.jpg



道玄坂の上にある

交番の近くに・・

1本で堂々と立っておりました




で待ち合わせが渋谷だから

渋谷でご飯ご飯



って誰もが思いますよね~バフッ!

いきなり

タクシーに乗って

結果、麻布方面へ・・・・車DASH!




しげる

知らなかったんだ~

こちらの店

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100326_194245.jpg



みかわご飯


あの美川さんのお店なんですよね?

とっても

美川さんのイメージというか雰囲気に

合った素敵な豪華なお店でした・・

ほんの少しをご紹介します



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100326_205611.jpg


このステーキは

静岡産というブランド(♀のみ)を使用している

って説明をされて

黒毛和牛だよね、きっと・・・・

本当に、口の中でほどよい噛みごたえと

ほどよい柔らかさ

とっても美味しいお肉でした

ちょこっと「バラ薔薇」が添えてあるのが豪華な感じ

このバラ

食べれたのかしら??叫び汗



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100326_201404.jpg



そして初めての感触

納豆のお好み焼きみたいな感じ

納豆好きには

これは、おススメですうえ




最後に帰る時にね

お店の方からお土産を・・プレゼント

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100327_125031.jpg



「あぶらとり紙」




しげる的には

今日にでも、ドラッグストアにバフッ!

買いに行こうと思っていた品だったのでニコちゃん

すっごく助かり・・と同時に

嬉しかったよ~ハート



↑↑
さらにちょっと説明させて

この「あぶらとり紙」なのですが・・

卵殻膜」を使用しているようです

何ですか~?

というあ・な・た

それはねひらめき電球

ゆでたまごを剥くときに邪魔になる薄膜です

と表記されておりました

ケラチン・コラーゲン

が含まれているから

相当、しげるのお肌にもいい気がします❤





みかわ さん

ありがとうございました~アップアップ







ではでは