こんにちは~ニコちゃん


ちょっと晴れてきましたね太陽

でも

まだまだ外の風は冷たいぞ~バフッ!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100329_114408.jpg

すごい勢いで

雲が流れておりましたバフッ!

このまま晴天になると

いーのにね虹



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100326_122447.jpg


風が冷たくても

もうすっかり

春のお花畑です*花*




みなさま

どんな週末をお過ごしでしたか?

昨日は

ちびまるこちゃんちびまる子ちゃん

おやすみだったよね(笑)

サザエさんスペシャルサザエさん

しっかりと観ました~

そしたらね

サザエさんの中で、イクラちゃんタラちゃん

がね・・

伊豆大島行きの飛行機に、すれ代わって

乗ってしまう、そのすれ違いの相手が

しげる」ちゃんっていうのバフッ!

笑ってしまいました~うえ





今回は

土曜日・日曜日

すっごくゆっくり出来たよん

今日からまた1週間

始まります




でも

早いよね~溜め息

もう今週で

4月に入るんだよ太陽





気持ちを引き締めて

毎日を過ごしたいと

思います





みなさま

素敵な1週間を

お過ごしくださいね





ベル ぐーちゃん さん


本日、お誕生日ですか?

おめでとうございますケーキ

お母様の為に購入された

部屋用のTVテレビ

届きましたか?

いつまでもお母様を大切に

されるココロハート

素敵ですね

いい日になりますようにです

そして籐のバッグ良かったですねかばん

それに、いつもメッセージ

ありがとうございます心







ではでは

今日も

顔晴りましょうニコちゃん