いやいや

飲んでいたらねビール

一緒に飲んでいた人が

i-phoneでして

アプリ」が面白いって

しげるにi-phoneをススめてくれるん

ですよ~




で何が面白いかって


このゲーム目

知ってる??

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100325_220635.jpg




この「TOUCH」部分に相手と一緒に触れると

あら不思議

注意何度説明をされていても約1名「ハートハート」を

一生懸命押してましたが・・意味ないです汗


すると

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100325_220657.jpg



相手と自分がそれぞれ、どう思っているのか

パーセンテージで発表してくれるの

しげるは51% むこうは64%

やだバフッ!

しげる愛されてるハートハート



そしたら「Friend」相性でしたカツオ




実は別の方とやったら

5%とか出てきて

しげるって

感じ悪いよね?笑

これって

指の温度で決まるの??

なんかお酒の席だから

かなりビール

盛り上がってしまったようえ




深夜にお酒を飲みながら

楽しい遊びに

はまってしまった

しげるでした




超真夜中に失礼しました




ではではおしまい