みなさま

こんにちは~太陽




男「ね・大丈夫だよ

女「・・・・・・・・」

男「心配しないでいいよ

女「でも~・・・・





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100323_114213.jpg



耳を澄ませたら

聞こえてきそうじゃないですか?

そんな可愛い

なんか普通のカップル会話が・・ハート



ちょっと

和んじゃったんだ芽




そしてそんな

可愛い気分だったので

ランチはうえ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100323_123419.jpg



お子様ランチアメリカ

大盛りです


いいでしょ

imakaraにこんな可愛い選択肢が

お子様ランチプリン」は子供だけの

ものではない

しげるは強く

主張しますバフッ!




これはロコモコな感じになってます

半熟たまごが良かったよ




さ~って

今晩は、どうしよっかな?

またまた

ちびまるこちゃんちびまる子ちゃん

そして

サザエさんサザエさん

観ちゃおうかなっ目





  

ベル  Macky さん


お誕生日おめでとう

ございますケーキ

ameba会員ではないの

ですよねアメーバ

会員になっちゃって下さい(笑)

素敵な妹さんですね

姉妹仲良くドキドキ

素敵な誕生日になりますよーに



ベル  わか さん



本日お誕生日

35歳おめでとうございますケーキ

30歳で10年勤めた仕事を辞めて

看護の道に進んで

覚悟と夢と。。その努力が目にみえる

ようです

でも、ご自分で決めた道、きっと輝いて

らっしゃるんでしょうね

応援してますガッツ

顔晴ってくださいねハート

4月から素敵な1年になりますようにです






みなさま

気持ちの良い

素敵な午後をtea2







ではでは