こんばんは~夜空




みんな観た??
すっごい観たかったんだ汗

この間の3連休を利用して

観てきたよ~

だって

相当期待していたんだもん叫び



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100322_165135.jpg


とっても豪華で薔薇むらさき

ファッショナブルな・・

ブロードウェイミュージカルアメリカ

を映画「CHICAGO」の監督が

映画にした翼

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100322_165114.jpg



NINE




あまりにも期待をし過ぎちゃったのも

あるんだけど・・・・

内容は

う・・・・んガクリ(黒背景用)ふぅ






でも

テンポの速さと

音楽の素晴らしさ

そして

ファッションショー

観ているような映像

感覚は

大満足でしたハート





個人的には

CHICAGO

方が

LOVEハート



でも

何度も言いますが(笑)

映像音楽は必見かも

本当にゴージャスな映画でした

音楽が相当SEXYワンピ

ペネロペの「」を期待していたら

ファーギーが、おもわぬ収穫(笑)

歌うまっ汗


ジュディーデンチもいいわ~ハート




う~ん

思いだすと

自分が銀幕の中にいるようです笑
いやいや

あんなに上手く歌えない溜め息




今日は

朝から横浜で・・

ほぼ1日撮影カメラ

もう疲れ果て354354

お風呂にも入らずに

即寝な気分です・・バフッ!




明日の朝で

いいよね温泉

おふろ・・






ではでは

おやすみなさいです