みなさま

こんにちは~晴れ



昨晩

お友達とのお食事ナイフとフォークワイン

の約束の前に

青山外苑前にて行われた

http://ameblo.jp/lim-untlim/

Limの 生歌を聴きに耳

LIVEへ行ってきました~音譜


実は

しげる・・LimLIVEに行かせて貰うの

初めてだったんだ~カラオケ

でもお約束があったので

本当に冒頭の30分くらいで失礼して

しまったのですが・・DASH!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-IMG_1289.jpg



生ピアノとLimの歌

本当に、ココロに感じましたよ

素敵ドキドキ




特にひらめき電球

しげる自身が、ものすごい想い出の曲

でもあった

懐かしいナンバーCD

AOR全盛期だったころだよね

たぶん、しげるはまだ小学生・・学校

なのでリリースされた時代は知らなかったけど

大人になってから

この歌に出会ったの

BOZ SCAGGS

「We're All Alone」



まさか

この歌をLimの歌で聴けるとは思って

いなかったので・・

ちょっと泣きそうになりましたしょぼん


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-IMG_1290.jpg



歌って

みんな、きっと時代時代に

自分のココロの歌があるよね?

とても忘れかけていた

想い出を

もう1度、思い出させてくれて

Lim

本当にありがとうございましたドキドキ




また

今度の連休??

京都でLiveをされるそうです

京都にお住まいの方でお時間ある方は

ぜひ聴きに行ってみてください

優しい気持ちになれると思いますよ

http://ameblo.jp/lim-untlim/





ベル icchy さん


昨日、お誕生日だったのですね

おめでとうございました~ケーキ

素敵な「サプライズ」沢山で

愛の充電されて良かったですね~

ただ

アルコール漬け(笑)は、気をつけて

くださいね~ビール

しげるは週の半分以上はお酒抜いてます

(希望ですが・・)べーっだ!チョキ





ではでは

ちょっくらお仕事に戻ってあせる

昨晩の

続きは・・





のちほ~~グッド!