しげるちゃん


おはよう晴れ虹




「ねえBalloon大好きなんだ


ちょうだい」




えっ


どうしよっえっあせる





でも


あまりにも


大好きな甥っ子だから

あげちゃったよ合格





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100316_085929.jpg


持ち去る、姿を撮ってたらカメラ


「しげるちゃん、撮りなおしてドラえもん



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100316_090020.jpg


はい


あなたは正しいよカツオ





こちらのショットの方が


Ballonがまとまっております




大切にしてねハートハート






昨日のパリのレストランKONG

Final」って書いてあったから

映画って思っていたけど・・

DVDBoxだったんだね?

パリでキャリーが芸術家の彼の元妻

と会食をする事になったお店ですご飯

あ~~ニコちゃん

なるほど!!

たくさんメッセージありがとうです



今日は金曜日だね

みなさん

そして3連休かな??

どこかへ行かれたり・・

御自宅でゆっくりされたり・・

何をされますか?




天気いーといいね太陽

さっ

午後も顔晴りましょあひる





ではでは