知らなかった~叫びあせる




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100219_221431.jpg


KONG



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100219_210001.jpg


ご飯飲み会♪

ちょっと前にBlogにてご紹介をした

写真ですいません


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100219_214144.jpg



2月

パリに行った時に

パリに在住のカメラマンさんより

紹介をされて夕食を食べに行ったお店

KONG

って


映画「SATC」の中で

キャリーがお食事をしたお店なんですってナイフとフォークカクテルグラス

フォアグラを食べてたお店

って紹介されてるの・・

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100316_142520.jpg



↑↑

この本で



あっ

しげるが読んでた訳ではありません

仕事関係の人が呼んでいた本ひよざえもん がーん

その中に

確かに拝見したら書いてありました

すごく

景色もいいレストランってね




うううううううう

知っていたら

もっと良く堪能しとくんだった

何度か映画は、観てるのに・・

どの場面だったっけ?笑

全然

思い出せない笑

もう1回観なきゃ



これからパリを旅する方は

ぜひ

キャリーになりきって

KONGでフォアグラ

食べてみてくださいねナイフ&フォーク




本日の有意義な

打ち合わせは

ぜ~んぶ

終了アゲアゲ↑↑




ベル tomo さん


本日、19歳のお誕生日

おめでとうございますホールケーキ

メッセージ読みました

大学の勉強はとても大切

でも大学の時しかできない

人とのかかわりも

しげるは、いますごく「ありがたい

って思っております花

素敵な学生生活を送って

くださいね





ではでは